協賛頂いた皆様ありがとうございました
広報部で作成した壁面表示 
よくできてます
そろそろ水をはって、最終準備に入ります
今年の広報部模擬店は焼き鳥です

でもどうやって焼くの?!
準備完了!!
ビールとジュースのセットも終わりました
会長挨拶

これより納涼祭を始めます!

エプロンも揃えました
昨年1番人気だったやきそば

今年は大幅に増量です
婦人部のフランクフルト

美味しそうに焼けてます
こげちゃいました

中まで火を通そうとしたらこげちゃいました

広報部で責任をとりましょう
やっと上手く焼けたので

お客様へ  はい、どうぞ!
お子様も来てくれました
焼きそばも大繁盛!
防犯防火部のとうもろこし

出足はよくありませんがこれからが勝負です
氷もお子様中心に大人気です
冷えてるかな〜

(実行委員長=副会長)
焼きそば美味しいわよ

食べなきゃだめよ
納涼祭2007(第二回プラウドシティ梅島自治会納涼祭)
フランクフルトも美味しいよ
やっと慣れてきました

弱火で下焼き、たれをつけたら

強火でいっき
うまく焼けました
人も集まりはじめました

これからがかきいれどきです
のぼりもいい感じです
今年も大盛況だね
みんなどんどん食べなさい!
美味しく焼けたね(^0^)
とうもろこしも良く焼けてるよ(^0^)/
秘技

とうもろこし捌き

エイッ
みんな暑くてもガンバレ
焼きそば まだまだあるよ〜
たくさん買ってくれてありがと

みんな押さないでならんでね
今年は向かって左半分が休憩所です
そろそろすいか割始まるよ〜
子ども達 並んで並んで
ここかな それっ!!
おおっ おしいな
割れるまで続けるよ
じゃあ

私が割りま〜す
がんばってね

こっちだよ
終わったらすいかをどうぞ!
水か割りの間に準備、準備
ここかな??
すいか割りが終わったら

輪投げもやってってね
ダーツもあるよ
だんだん割れてきたね
すいかおいしいね
絶対に割ってやる
そうそう そこそこ

せーの
すいか早く割れないかな
焼き鳥もう最後ですよ
17:30 143人前(286本)完売です
すいか割りも最後でーす
いきなり夜

(写真を撮り忘れました)
後片付けも終わりました
やっと終わったね
関係者のみなさん

中に集まってください
今日もお疲れさま

それと村山さん誕生日おめでとう!

ところで何歳?
この写真使ってよ
今日も疲れたけど楽しかったね